2016年3月7日月曜日

2016年1月 お正月遊び

1月は、お正月遊びを楽しみました。
 
各お部屋でカルタ大会をしました。みんなのこの真剣な表情!!
 
 ルールを確認しながら、楽しみました。
 
ホールで大きなカルタも楽しみました。
 
けん玉名人登場!!次々技が決まり、みんなのあこがれの的でした。
 
羽子板も楽しみました。羽の代わりに、風船でチャレンジもしてみました!!
 
廊下やお部屋で回したコマ。足の間からコマを投げて回したり、
友だちのコマとぶつけあったり・・・。
コマ名人たちが見せてくれました!!

 
手で回すコマは小さいお友だちに人気でした。
お正月遊びをたっぷりと楽しんだ幼稚園のみんなです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿