2015年8月21日金曜日

2015年7月11日(土) 夕べのつどい

この日、「夕べのつどい」がありました。

オープニングは「源多良太鼓」のみなさんです。会場は、大盛り上がり!
卒園児の顔もチラホラあり、先生たちは会えてとても嬉しかったです。

ゲームコーナーには、ボーリング、

ヨーヨーすくい

すいかわり、

もぐらたたきのコーナーがありました。
「14歳の挑戦」に来ていた中学生も、もぐらたたきのコーナーで楽しませてくれました!

ホールや、園庭でおいしい食べ物・飲み物をいただきました。
父母の会の方は、お店やさんで大活躍でした。

最後に、お家の方と一緒に体操と

フォークダンスを楽しみました!

お家のみなさんと一緒に過ごした「夕べのつどい」。
楽しい時間を父母の会の役員の皆さん、ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿