2016年3月7日月曜日

2016年2月10日(水) 進級体験

この日、福岡幼稚園の進級体験がありました!!
 
ホールの時間に、みんなが集まってきましたよ。
舞台の上にはきりんぐみ(5歳児)が、きりんぐみさんの席には、
ぱんだぐみさんが・・・。みんないつもとは違った場所に座っています。
 
りすぐみさん(2歳児)の後ろには、1歳児のひよこぐみさん(01歳児)
座ってホールの時間に参加しました!!
 
ホールの時間が終わり、うさぎぐみ(3歳児)には、
りすぐみさんが階段を登ってやってきました!!
 
うさぎぐみの先生にお名前を呼ばれたら、
返事をしたり、おもちゃで遊んだりしました。
 
りすぐみに、1歳児のひよこぐみさんがやってきました。
 
  0歳児ひよこぐみの大きなお友だちは、
ひよこぐみのおでかけのお部屋で元気いっぱい遊びました!
 
お部屋のおもちゃでたくさん遊びました。
 
ぱんだぐみ(4歳児)には、うさぎぐみさんがやってきました。
お部屋で新しいお道具の話を聞いたり、遊んだりしました。
 
その後、ホールで大縄をしてなわとびと仲良しになりました。
 
今度きりんぐみさんになるぱんだぐみさんが、
お椅子のお片付けをしてくれました。
 
お部屋に帰って、人数調べのやり方も聞きました。
お仕事もこれでバッチリですね!!
 
きりんぐみさんは、ひよこぐみにやってきました。
 
0歳児の小さいお友だちが、きりんぐみさんに遊んでもらいました。
 
4月になったら、一つ大きなお部屋になります。今から楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿