2014年11月30日日曜日

10月24日 きりんぐみ遠足

10月24日(金) この日、きりんぐみ(5歳児)が遠足に行ったよ!
 
園バスに乗ってファミリーパークへ行ってきま~す!!

 ファミリーパークでは、やぎや

豚とふれ合ったり、
 

モルモットをだっこしたりしました。

触るのがちょっぴり怖いお友だちもいましたが一緒に写真を撮りました。

きりんやシマウマもみて大満足のみんな。

パーク前でみんなそろって記念写真!

駐車場まで歩いていると、いろんな種類の「どんぐり」が落ちていたので拾いました。
たくさん集めることができてよかったね。
 
ファミリーパークで動物をだっこしたり、真剣に観察したりしました。
みんなでにっこり記念撮影をもしましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿