2015年4月24日金曜日

2015年4月14日(火) イースター

この日、福岡幼稚園のイースターのたまご探しがありました!
 
ホールの時間が始まります。みんなで、元気に入場です!

今日は、「イースターのたまご探し」をします。
司会の先生が、「賢いイースターうさぎさんが、みんなのために
イースターのたまごを隠していってくれましたよ」と教えてくれました。

「こっちのお手々に1個」「こっちのお手々に1個」「合わせて2個(ニコ~)」
と、たまごを探すときのルールも聞きました。

みんなもやってみます。「こっちのお手々に…。」

「よ~い、どん!」の先生の声でたまご探しに出かけます。

いろいろな場所に隠されているたまごを探します。

見つけたら、うれしいね。

見つけたら、この笑顔。

「見つかって良かったね!」と、大きいお友だちが声をかけてくれます。

みんなでにっこり、記念撮影をしました。

見つけたイースターたまごは、おうちへ持ち帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿