2015年4月21日火曜日

2015年4月4日(土) 入園式

この日、福岡幼稚園の入園式がありました。
 
はじめに、新しいお友だちと、途中入園のお友だちが
お家の方と入場してくれました。

ちょっぴり、ドキドキ。

お名前を呼ばれて、元気にお返事ができました。
 
手を、ピーンと挙げています!

手で、可愛いチューリップの花を作って、
チューリップの歌を歌いました。

きりんぐみさん(5歳児)が、お祝いの言葉や、
パネルダンスを披露してくれました。

アンパンマンのペンダントをプレゼントしてくれました。

お家の方も一緒に、

記念撮影をしました。
 
今日からみんなは、幼稚園の仲間です!!よろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿