2015年10月8日木曜日

2015年9月19日(土) 運動会

この日、福岡幼稚園の運動会がありました。
 
オープニングは「きりんぐみ(5歳児)のフラッグ~炎と森のカーニバル~」
オープニングをフラッグで飾ってくれました。
 
「よーいドン! 全園児のかけっこ」
 
「R.Y.U.S.E.I~この瞬間をすごした仲間がいる~ぱんだぐみ(4歳児)」
力を合わせてバルーンの技を見せてくれました。
 
「おつかいありさん ひよこぐみ(0・1歳児)」
お家の方もありに返信してサーキットをしました。
 
「いちごちゃんたいそう りすぐみ(2歳児)」
いちごちゃんになって可愛く踊りました。
 
「ハピハピDEダンス うさぎぐみ(3歳児)」
ポンポンを持って可愛く踊りました。
 
「玉入れ ぱんだ・きりんぐみ」
赤・青・黄の3チームに分かれて頑張りました。

「大玉コロコロ うさぎぐみ親子」
 
「親子でデカパンだ ぱんだぐみ親子」
 
「ひっぱれ!ひっぱれ! きりんぐみ親子」
迫力満点の棒引き、ひも引きでした!
 
「FUKUOKA KIRINLAND きりんぐみ」
息がピッタリ合っていましたね!
 
「リレー きりんぐみ」
どの色も最後まで手に汗握る走りを見せてくれました!
 
フォークダンスをお家の方と楽しんだ後は、閉会式でメダルをいただきました。
 
お家の皆様、最後まで子どもたちに温かいご声援をありがとうございます!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿