2015年10月20日火曜日

2015年9月25日(金) 祖父母参観

この日、祖父母参観がありました!

ホールの時間に、おじいちゃん、おばあちゃんが遊びに来てくれました。
はじめに「虫の声」の歌をみんなで歌いました。その歌に合わせて、
おじいちゃん、おばあちゃんが楽器を鳴らしてくれました。

お部屋で歌っている歌を聞いてもらいました。
うさぎぐみさん(3歳児)は、「すうじのうた」

ぱんだぐみ(4歳児)は、「とんぼのうた」

きりんぐみ(5歳児)は、「あおいそらに えをかこう」

警察署の方から交通安全の話を聞きました。横断歩道では、「足で止まる」
「目で見る」「耳で聞く」「手を挙げて渡る」を約束してくださいと、お話を聞きました。

警察の方と一緒に、妖怪体操第2をおどりました。

来てくださったお礼に、ペンダントを渡しました。

来てくださってありがとうございますと、挨拶をしてお部屋へ戻りました。

おじいちゃん、おばあちゃん、これからも元気でいてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿