2017年6月7日水曜日

2017年5月 春のお客様!

ホールの時間に、「春のお客様」の紹介がありました。
土のなかに入っているのは、誰かな?
 
カブトムシの赤ちゃんでした!
 
カブトムシの赤ちゃんと、「はい、ポーズ♪」
 
次のお客様は、「たけのこ」!お洋服をたくさん着ているみたい。
  何枚あるのかな?みんなで数えてみました。
 
「たけのこ、大きいよ!」
 
小さなかえるの赤ちゃんもいっぱい幼稚園にあそびにきてくれました。
 「おたまじゃくしさん、こんにちは!」
 
春のお客様とすっかり仲良しになりましたね。
玄関で観察したり、図鑑で調べたりしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿