2017年6月19日月曜日

2017年6月9日(金) 時の記念日 時計の制作をしました

手作りの時計をもって幼稚園のお友だちがホールに集まってきました!
ホールで各クラスの時計の自慢大会をしました。
 
りすぐみ(2歳児)は自分の好きな色をぬって時計を作りました。
 
うさぎぐみ(3歳児)はくびからかけられる
あじさいの時計をつくりました。
 
ぱんだぐみ(4歳児)の時計はストローの
ひもとおしをしたベルトつきです。
 
きりんぐみ(5歳児)の時計はベルトのところが細長い
色紙の三つ編みでできています。
 
 
世界にひとつだけの時計が完成しました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿