2015年11月6日金曜日

2015年10月20日(火) ぱんだぐみ遠足

この日、ぱんだぐみ(4歳児)の遠足がありました。
 
大型バスに乗って出発です!!

「いってきま~す。」

ファミリーパークに着きました。ふれあいコーナーで、
「やぎは干し草が大好きです。」と飼育員の方に聞きました。

 それを聞いたみんなも、干し草をやりました。食べてくれたかな?

「ぶたさ~ん、何してるの?」と、ちょっぴり怖くて
離れたところから、聞いてみます。

うさぎさんにも、触ってみました。かわいいね。

ジュースを飲んで一休み。

記念撮影もしました。
 
ファミリーパークで動物を観察したり、触ったりして大満足の遠足でしたね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿